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Solutions | サプライパートナーとパブリッシャー

広告在庫をコントロールする

多くのパブリッシャーは様々な課題に直面しています。CPMの下落、データ漏洩、広告ブロック、テクノロジーコスト、アドフラウド。ここに挙げたものはごく一部の課題ですが、パブリッシャーは市場競争に打ち勝つために広告在庫、データ資産、テクノロジーを確実にコントロールすることが求められています。

サプライパートナーとパブリッシャー向けソリューション

IPONWEBは、パブリッシャーのニーズをよく踏まえ、広告在庫とマネタイズ戦略のコントロールをパブリッシャー自身が取り戻すことにフォーカスした、専用のツールを開発してきました。IPONWEBのパブリッシャー向けソリューションは、各社それぞれのビジネスニーズとビジネスゴール、営業戦略、既存システム、ワークフローといった要件に対応できるようにデザインされています。

デマンドマネジメント

SSP:パブリッシャーがOpenRTBやPMPを通じて、ディスプレイ、ビデオ、モバイルアプリケーション在庫のマネタイズを実現する、ファーストパーティの広告取引システム

PMPのマネタイズ:IPONWEBの提供するPMP専用SSPは、BidSwitchを通じて200以上のDSPと接続されており、RTB市場で多くのSSPに求められる高いマージンフィーレートを必要とすることなく、迅速なPMPと取引開始を実現

ヘッダーコンテナ:パブリッシャーに完全な透明性とデータセキュリティを提供するために、すべてのデマンドソースを総合的に評価するサーバー・トゥ・サーバーソリューション

Holistic Yield Management

収益予測と在庫の自動アロケーション:総合的な取引収益マネジメント。洗練された機械学習技術による、最適なキャンペーンプランニングとプライシング評価を実現するための、オーディエンスレベルでの在庫アロケーション自動予測

ネットワークメディエーション:広告ネットワーク収益を最大化するために、インプレッションレベルでリアルタイムに可変ウォータフォール型取引を生成する高度な予測テクノロジー

データ収益化

オーディエンス拡張:自社で保有しているファーストパーティのオーディエンスデータを、プログラマティック広告取引を通じ、セキュアかつ拡張的に収益化する画期的なソリューション

IPONWEBの最新事例

TrustX:IPONWEBテクノロジーによって構築された
米国プレミアムパブリッシャー連合による
オンライン広告取引プラットフォーム

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