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Solutions | デマンドパートナーと
広告主

メディア選定における意思決定をコントロール

メディアボリュームが増え続け、デバイス間で断片化していくにつれて、ターゲットオーディエンスと潜在顧客を費用対効果高く見つけることはますます難しくなっています。アドフラウド、ビューアビリティ、アトリビューション、およびデータに対する懸念により、メディア購入プロセスは複雑になっています。

IPONWEBは革新的なマーケター、代理店、DSPと緊密に連携し、これらの課題を克服して結果をもたらすお客様専用のツールを設計します。

IPONWEBのソリューションは、メディアバイヤーが独自のデータ資産をカスタマイズし、機械学習アプリケーションの内部に展開することを可能にします。そして、プログラマティック広告チャネルにおける比類のないパフォーマンスと持続可能な競争優位性をもたらします。.

IPONWEBのデマンドパートナー向け実績

  • 80以上のアドテクノロジー企業、代理店、および広告主向けのカスタムDSP開発
  • 特定のチャネルに特化したDSP開発。ディスプレイ、アプリ、ビデオ、OTT、TV、DOOHにまたがるマルチチャネルDSP開発
  • 統合されたデータマネジメントとオーディエンス拡張プラットフォーム
  • カスタマイズされた機械学習アプリケーション
  • ハードウェアとメディアのコストを削減するSupply Path Optimisation戦略
  • キャンペーンマネジメントとワークフローツール
  • サードパーティのアドサーバーとピクセルサーバー開発

広告主、代理店、デマンドパートナー向けのソリューション

1st-Party Demand-Side Platform (DSP)

OEMで提供されるDSPでは、意思決定ロジックをカスタマイズし、固有のデータを活用してビジネスの目標を達成することに限界があります。 IPONWEBは、お客様固有のビジネス環境、KPI、およびデータ資産に完全にカスタマイズしたファーストパーティDSPを提供し、プログラマティック購入をコントロールすることを可能にします。

IPONWEBのファーストパーティDSPが可能にすること:

  • お客様のニーズとKPIだけに基づいた機能、アルゴリズム、機械学習システムの開発
  • ファーストパーティのデータ資産を安全に有効化
  • ファーストパーティCRM、トランザクション、オーディエンス、およびBidstreamデータといったデータセット全体にリアルタイムのフィードバックループを作成し、機械学習や入札アルゴリズムを継続的に最適化
  • ログファイルレベルのデータアクセスとテクノロジーベースの価格設定により、完全なコスト透明性を実現
  • BidSwitchによるグローバルな広告在庫へアクセス

Supply Path Optimisation

広告主からパブリッシャーへの道のりは、コストの増加、ムダの増加、効率の低下という障害を伴っています。アドフラウド、入札の重複、不透明なオークションの仕組みにより、広告主はハードウェアとメディアにかかるコスト負担が増加しています。

IPONWEBは、広告インプレッションへの最適な道のりを見つけ出し、メディアバイヤーとセラーのパワーバランスを回復させるために、機械学習テクノロジーを活用してDSPの課題を解決します。リアルタイムでの入札調整、インテリジェントなトラフィックルーティング、豊富なデータによる入札強化、および異常なインプレッション検出機能で構成される、Supply Path Optimisationと呼ばれる包括的アプローチで問題を解決します。

Supply Path Optimisationがデジタル広告エコシステム全体にもたらす利益:

  • 詐欺的で、無関係、価値の低いトラフィックの供給経路を遮断
  • 管理コストと自己競合を最小化
  • 変化し続けるオークションの仕組みに対する入札戦略の強化
  • 品質データを活用してきめ細かなレベルでインプレッションを区別する
  • パフォーマンスの低いメディア購入への支出を削減
  • プレミアムパブリッシャーとSSPにもっと多くの資金を投入