3

For Demand

デマンドプラットフォームにとってのメリット

 

サプライエコシステムとのシームレスな統合

シングル・インテグレーション
1つの接続、1つの契約で、全世界のサプライパートナーと取引が開始できます。

セントラル・ユーザー・シンクロナイゼーション
全てのサプライパートナーとのユーザーシンクがBidSwitchに集約されてコントロールされるため、オペレーションが効率化します。

サイト・カテゴリーデータ・ユニフィケーション
各プラットフォームのサイトカテゴリーデータが、IAB標準に統合・マッピングされて提供されます。

Deal IDサポート
Deal IDを使用するプロトコルが標準でサポートされており、プライベート・エクスチェンジが実施可能です。

 

ブランド・アシュアランス&トランスパレンシー

不正インプレッション検知
ベストインクラスの不正インプレッション検出アルゴリズムを活用し、人間以外のトラフィックを排除;広告在庫の品質とコンバージョン・オリエンテッドなキャンペーンのパフォーマンスを最適化します。

マルチプル・ビッドレスポンス・マネジメント
1つの入札に対して、クリエイティブレベルで異なる複数の入札価格を送信できる、マルチビッドをサポート。

レポーティング
媒体費用、入札、インプレッションについて、SSPごと、国ごと、サイズごとなど様々な切り口でリアルタイムにレポーティング。主要なKPIに合わせた支出の管理が可能です。

 

インテリジェント・トラフィック・シェイピング

SmartSwitching
より最適な広告在庫をデマンドパートナーへ送るため、入札履歴を解析し、ビットストリームをインテリジェントに最適化。指定されたQPSに合わせてトラフィックの品質を最大化することで、リスニングコストを大幅に削減します。

リッチ・ターゲティング・フィルター
トレーディング戦略に合わせて多様なフィルターを提供:SSP別、ドメイン、地理(国、地域、都市)、ユーザーエージェント、メディアタイプ(ディスプレイ、モバイル、動画)など。

デイリー・バジェット・リミット
日次の予算上限額を設定でき、予想外の問題が発生した際のリスクや支出をコントロールします。